システムインストール後、ログイン画面でID、パスワードを入力しても「ログインIDまたはパスワードに誤りがあります」のエラーが出て進めません。
(その後「ユーザー名またはパスワードが無効です unavailable database エリアス:minsho」のメッセージがでます。)



 システムをインストールするパソコンがインターネットにつながっていない場合
エンバカデロ・テクノロジーズ社より使用許諾コードを取得する必要があります。
FAXでエンバカデロ・テクノロジーズ社へ使用許諾コードの問合わせをして下さい。

問合せでは製品名とバージョン
 Serial Number
 Authorization Key
 Registration Key  等の情報が必要です。
 
 ※ 記入項目に関する詳細は下記リンクをクリックしてご参照ください。
   使用許諾コードお問い合わせ窓口」へのE-Mail/FAXでのご質問書式


 
●E-Mailで使用許諾コードの取得代行依頼をする場合: reg.japan@codegear.com
●その他、使用許諾登録に関するご質問: cgsales.japan@codegear.com
●FAXでのお問合せ: 03-6843-0961
 
※ 現在、電話でのお問合せは行えませんのでご注意ください。
 

使用許諾コード(テキストファイル)はE-Mailまたは郵送にて送付されます。

 データベース(InterBase)のインストール終了後にインストール先(標準インストールではC:\ProgramFile\Borland\Interbase)のフォルダに保存してください。使用許諾コードを反映させるためにパソコンを再起動して下さい。

 なお、詳しくはInterBaseの説明書「ご使用の前に」P7〜8の使用許諾コードについてを参照して下さい。
 
-----------------------------------------------------------
参考ページ
  ▲使用許諾コードに関するQ&A
  ▲InterBase の使用許諾コードに関するFAQ
  ▲InterBase 7.1 に関するFAQ